嬉しい心遣い・・




ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ


いつものように

クマさんとウォーキング




もう・・

ウォーキングするのがあたり前になってます

いつも

家事がすんだ

9時半~10時ころに出発して

一時間程歩いてきます

お昼は

友人のUちゃんが

クマさんのお野菜のお礼にと

ランチに誘ってくれました

勿論・・

クマさんも一緒に

人気のあるお店だから

電話で予約を入れておきました









日替わり定食のお肉

左が黒胡椒がぴりっときいた

鶏もも肉の焼いたもの

右は

豚バラの煮込み・・

酢の味が効いてて・・

豚脂もとってもさっぱりと頂きました









コーヒー

デザートは

おしるこはホットペッパーのおまけ

どれも

とっても美味しくて

Uちゃん

ゴチになりました

クマさんと三人の

お喋りも楽しかったねぇ・・

帰りには

我が家によってもらって

クマさん手作りの

切り干し大根・・

もう・・最後の

大根・キャベツ・白菜・白ネギ・・

納屋の地下保存庫に保存してる

安納芋を手に

喜んで帰って行きました

クマさんのお野菜は


いる?


って聞くと

みんながみんな

速攻で


いる!


って言うくらい人気です


(´∀`*)ウフフ











スポンサーサイト

コメント

§

健康であれば何を食べても美味しい^^
私・・・持病でイマイチ・・・
美味しい物が食べたい~(*^_^*)
クマさんのお野菜良いなぁ~♪

§ (☆`・ω・´)コンチャでぇ→す♪

shiokoさん
持病をおもちなのね
食べ物の制限もあるのかしら・・
大変だけど・・
工夫して食を楽しんでね

σ(*´∀`*)ニコッ☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR