癒やされたぁ・・・





ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ



脇腹の痛み

全く引きません

くしゃみすると


イタイ・・・~(>_<。)ゝ


今日は

昨日の暖かさから一気に気温が下がって

寒いから余計に痛いのかも

ウォーキングはしないで

おとなしくしていました

痛いから

少々気持ちが沈んでいるとき


ぴんぽーん ( ^-^)σ[]| ヽ(^^ゞ。。。。はーい、ただいま!


ブロとものぴ~ちゃんからの

キリ番プレゼントでした

早速箱を開けると

大切に包まれたお品がいっぱい








可愛い猫ちゃんのついた箱を開けると







ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪


めっちゃ可愛い猫ちゃん

それに

手作りのサンキャッチャー

実は・・

サンキャッチャー気になっていたお品だったの

嬉しい・・嬉しい・・嬉しい・・









私の大好きな多肉ちゃまの寄せ植えも


バラバラになっていたらごめんなさい


ってお手紙にかいてあったけど

大丈夫でしたよ

猫ちゃんを鉢にひっかけて

キッチンカウンターに飾りました

いつも目につく所におかせていただきました

なんか

ニヤニヤしちゃう・・







食いしん坊の私

麺ワングランプリを受賞した

館林うどんも入ってました

ぴ~ちゃんって

本当に素晴らしい感性をもってらっしゃるの

ひょっとしたら

魔法の国のお姫様・・かな・・なんて

本気で思っちゃう

だって・・

本当に私の欲しかったものばかりなんだもの

ぴ~ちゃん

めちゃめちゃ癒やされました・・



~☆'・;*;・'★о(´▽`*)/アザ~ス★"+。・;*;・'☆。"








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR