天国から地獄へ



ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ


一昨日のこと

お風呂に入ってて

湯船にはいり・・







極楽・・極楽とゆったりつかっていて

ふと・・

棚の上のものを取ろうとして

手を伸ばした瞬間


ずる!


足が滑り

バスタブのふちに

おもいっきり脇腹を打ち付けてしまいました

全体重がかかったんだもん




(-________-;) ウッ・・・




痛いったらありゃしない

あまりの痛さに

一気に天国から地獄へ急降下

温めるのはよくないと思い

そうそうにお風呂を上がり

クマさんに・・


滑って転んで・・

バスタブに・しこたま脇腹打ち付けてしまった


イタイ・・・~(>_<。)ゝ



ほんまに・・かなん人やなぁ・・

どないしてたん・・ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ



あ・の・ね・

痛いねん!

笑ってる場合やないねん・・



湿布貼ってもらって

痛みどめ飲んで寝ましたが

寝返りうてません・・

起きようとすると痛みが走ります

痛み止めが効いたのか

昨日は

ウォーキングできました

午後から

用事がありそれも済ませました

大きく息をすると痛みます

骨にヒビが入っている可能性大と

ノブに言われました

病院へ行っても

痛み止めと湿布くらいで

何もできないやろな

痛みがおさまるまで

大人しくしときって言われました


(;´д`)トホホ

















スポンサーサイト

コメント

§

ポットさん大丈夫?
ゆっくり静養してね。お大事に・・

§ (☆`・ω・´)コンチャでぇ→す♪

痛み止め飲んでしのいでます
ほんまに
いい加減な行動したらあかんって
おもいました
(*ゝω・)ノ アリガトン♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR