吐きそう・・






最近

夜・・

眠くなってベッドに入ると眠れなくて

目をつぶっていると

頭のなかでグルグル回るのは

幼い子を

殴り殺すニュース

3歳の女の子

元の旦那に似てるからと

身体中や顔にアザ

顔に熱湯をかけられて死亡

また同じ3歳の男の子は

大男にかかと落としなどの

暴力を1時間半以上も

ママ・・ママ・・苦しいよ・・と

言い残して亡くなって

二人の顔が頭の中に浮かんで

可哀想で眠れなくなっちゃうの

こんな酷いこと

人間のできることではない・・

どんなに怖かったか・・痛かったか・・苦しかったか・・

ニュースを聞くたびに吐きそうになります

こんなことをする奴は

同じことをしてやればいい

殴り殺しの刑・・

餓死の刑・・

熱湯かけの刑・・

手足を縛って自由を奪い

やってやればいい・・

生きてる価値のない人間

なんの抵抗もできない

幼い子供にこんな酷いことができるなんて信じられません

人間やない

鬼畜生・・

助けるすべがないのが残念でなりません










コメント

§

今回の事件は本当に怒りが爆発します!!

同じような苦しみを受けたら良いのに・・
子供たちも辛かっただろうにね~かわいそう・・

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

人間じゃない
人間の皮を被った畜生です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR