ちょっとひとっ走り・・




ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ


今日は朝から雨の1日

ちょっと欲しい物があって

新宮の道の駅まで車でひとっ走り







根昆布入り煮干し粉

これ・・

美味しいからいつも使っているんです

でもね

新宮の道の駅にしか売ってないの

せっかくだから店内を


o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


こんなの見つけちゃった









クマさんが

ずっと兵庫駅前にある


興安亭名菜


この店の餃子の味噌タレが美味しいって言うんです

いうだけで

連れて行ってくれたことないんだけど・・・・……(-。-) ボソッ


クマさ~~~ん・・

ここにこんなのあるよ・・σ(*´∀`*)ニコッ☆



知ってるのと違うけど買ってみようか・ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ


ということで

今夜は餃子を作りました








キャベツはクマさんの畑から収穫して

お野菜たっぷりの餃子です









お味はどうかなぁ・・


パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ

クマさん・・

どう??

知ってる味と似てる??



(~ヘ~;)ウーン

もっと・・こう・・どう言ったらいいんかな

こんなに甘くないねん・・もう少し辛い・・



ということで・・

ニンニクと唐辛子を少し足して

いい感じになりました

オリバー 神戸餃子味噌たれ 230ml

オリバー 神戸餃子味噌たれ 230ml
価格:322円(税込、送料別)




味噌だれは楽天さんで売ってたけど

根昆布入り煮干し粉は売ってなかったぁ・・







スポンサーサイト

コメント

§

煮干し粉って美味しいんですよね^^
私も時々お土産に買ってくることがあるんですが
どこで買ったのか思い出せない><^^
餃子おいしそう!
このたれはちょっと甘かったのね^^

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

さくらさん
煮干し粉
これをずっと使っているの
無くなりそうになると
新宮の道の駅まで30~40分のドライブです

この味噌だれに
ニンニクをすって入れると
おいしくなるんです
σ(*´∀`*)ニコッ☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR