今の私があるのは・・




ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ


今日は朝から

穏やかで暖かい1日でした

クマさんと

いつものようにウォーキングに出かけようとした時



【TEL】≪プルルルルー!!   ヾ(゜▽゜ o)≡≡=デンワデンワー!!


義姉さんからでした


今からお野菜もらいに行ってもいいかな?


いいよ・・σ(*´∀`*)ニコッ☆


コーヒーを淹れて待つことに

暫くして

義姉さんがやってきて

とりとめのない話に花が咲いて

気が付くとお昼前


孫のお昼せなあかんから帰るわ・・


すぐに畑に行って

クマさんが

小芋を掘って・・

大根・白菜・白ネギを持って帰りました

クマさんには

姉二人・妹二人・弟一人がいて

嫁に来た時は

それはいろいろあって

なんど泣いたことか・・

今・・

こうして

一緒にコーヒーを飲みながら

いろんな・お喋りができるようになるなんて

あの時は夢にも思わなかった

なんて・・

ふっと思った今日でした・・


σ(*´∀`*)ニコッ☆









スポンサーサイト

コメント

§

クマさん6人兄弟でしたか!!
それはそれで小姑もいて大変でしたね~
円満になってポットさんもホッとですね^^

§ ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ

鬼4千匹
それはいろいろあったよ
でもね
それも含めて今の私があるッて思うの
σ(*´∀`*)ニコッ☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR