甘すぎだとは思うけど・・




ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ


今朝の納屋の中の気温

7時半で1度でした

今夜から大雪予報

ノブの職場は山崎

ここより随分北の方

先日

職場のPから出すとき

滑って・・車のボディーすってしまったと

見てみると・・

結構・・酷いことになってます

帰宅時間が遅いから

スタッドレスに変えなさい・・といっても


ええやろ・・ゆっくり走ってるから・・


の返事

昨夜・・

帰宅したのは2時半・・

もう今日の日付です

メールで食事はいらないと

お付き合いで遅くなってるのもわかっているけど

道路が凍結して事故ったらと思うと

気になって眠れません

お昼まで寝てて・・

お昼ごはんを食べて・・

患者さんの訪問治療に出かけちゃいました

ご近所のお寺さんの

ご院さんとお孫さん・・奥さんの三人

ノブを信頼してくださって

もう・長いお付き合いです

帰宅は4時を回るのは確実

もう今日は・・

絶対にタイヤ交換には行かないかと

クマさんと相談して

スタッドレスタイヤに交換してきました

交換が済んで帰るとき

雪が舞い始めて

甘い親だと思うけど

もしものときに

タイヤを交換していたらと後悔したくない

クマさんも

口では・・


30歳・・過ぎた大人なんやから

ほっといたらいい・・



とは言うものの


交換してこようか・・


と言うと


そうやなと・・


ほんまに親がこんなに心配してるのに

どう思ってるんやろ・・


┐( -"-)┌ヤレヤレ...










スポンサーサイト

コメント

§

親はそんなもんですよ~
いくつになっても子供は子供
心配なんですよね~

§ ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ

今朝の茶の間の気温0度だったの
庭は凍ってしまってるし
変えておいて良かったと
(*ゝω・)ノ アリガトン♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR