ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい



ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ



今日は冷え込む予報がでていましたが

案外風がなくて

お日様が顔をだすと暖かかったですね

いつもより少し早い時間に

クマさんとウォーキング

昨夜・


ヾ(゜、゜*)ネェネェ

クマさん・・

明日・・地植えのバラと

大きな鉢植えの植替えを手伝ってくれるかなぁ・・



とお願いしていたの

帰宅すると・

すぐにクマさんが


どれをどうするの?


え(゜○゜)!

手伝ってくれるの????



昨日・・言ってたやろ・・ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ


ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


ということで

手伝ってもらいました

クマさん

さすがです

手早い・・

どんどん・・鉢から抜いて根をほぐしていきます

その間に

鉢底砂をいれて土を入れて待機

二人ですると・・

本当に早いです

あっという間に10号鉢3つ終わり・・

今度は地植えの元気のない子を

掘り起こしてもらって

鉢に植え替え


(/≧◇≦\)アチャー!!


土がなくなったぁ・・

クマさん・・


買いに行くで・・


土を買って帰るとお昼

お昼ごはんを食べてすぐに作業開始

大きく伸びたバラの剪定をしながら

次々と掘り返して鉢に・・

大物がすんだら


地植えのバラに施肥するんやろ・・


(⌒^⌒)b うん


肥料もってき・・


うんこらうんこら肥料を持って行くと

雑草を刈って・・

穴を掘ってくれています

ほんまに手際がよくて

3時過ぎには

挿し木の6号鉢と

大苗の8号鉢を少し残すだけとなりました







デルバールのピエ・ドゥ・・


さすがデルバールのバラちゃま

とっても元気で

最後まで

つぎつぎと綺麗に咲いてくれたバラちゃまです

クマさん

今日は本当に


☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆


あとは

自分でできるからねぇ・・


σ(*´∀`*)ニコッ☆








コメント

§

クマさんは理想の夫ですね!!
ホント!!優しいですね^^

ポットさん幸せだわ~♪ごちそう様^^

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

shiokoさん

本当にクマさんは頼もしくて優しくて
私にはもったいないくらいの人なんですよぉ・・
(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR