┐( -"-)┌ヤレヤレ...




ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ


今日も

午前中にクマさんとウォーキング

帰ってきてから

バラの土替え・・

黙々としていると

自宅の前を軽自動車がバックをしたり前進したり


(o・ω・o)?ホェ?


お向かいの塀に

車をこすったみたいで

ごん・・って音がした・・

みかねて

車の窓をコンコンして


なにしてるんですか?


道を間違えて・ここで切り返したいけど

バックがヘタで・・



70代の女性の方

我が家の敷地に入れて切り返そうとしていたみたいです

私がいたのに

声をかけることもなく

勝手に入ってこようとする神経

どうなんだろう・・

しかも・・

村の中に入ってきてるから道は狭い

そのまま数メートルバックすると

広いところがあるのに・・

その切り返しだと無理だから

バックした方がいいですよと

言ったら・・

お迎えの塀の方

女性の運転席側にどんどん寄って行って・・


あ~~~~!当たる・・当たる・・


窓を開けて見ないと

すっごく寄ってますよって言っても

ちょっと見ただけで

全く見てないし・・


┐( -"-)┌ヤレヤレ...





スポンサーサイト

コメント

§

高齢者の運転はこわい~
私も近い将来・・こうならないように気をつけよう^^;

ポットさんもひやひやでしたね^^

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

shiokoさん

私がいるのに
全く知らん顔で
敷地内に入ろうと何度も前進したりばっくしたり
本当に
こういう人は運転しちゃダメです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR