静かな夜・・




今日は

朝からある所に行ってきました

去年

見積もりを取っていただいたものを

じっくり検討して

再見積もりしていただくため

細かい

わからないところも

一つ一つ丁寧に説明をしていただいて

終わったのは1時を回っていました

お腹が空いちゃったねぇ・・

ということで

ランチに

クマさんが

ナポリタンを食べたいということで

ムッシュへ









ナポリタン

すごい量でしょ・・

ここはなんでもでかいの









ナポリタンについていたサラダ







私はランチ

和風パスタととんかつ

和風パスタを食べたらお腹がほぼいっぱいになって

半分以上

クマさんに手伝ってもらっちゃった

夜は・・

クマさんと二人

焼き鮭・卵焼き・大根の煮物・味噌汁で

あっさりと済ませました

ノブには

とんかつを揚げる下準備をしています

コーヒーを淹れて

クマさんと二人

まったりとした時間を過ごしています

パソコンを叩いている私の傍で

クマさんは

本を書き写しています

静かな夜・・

するのはパソコンのキーボードを叩く音だけ・・


(´∀`*)ウフフ








スポンサーサイト

コメント

§

わ~~~おいしそう!^^私スパが大好きなんです^^
ナポリタンって懐かしいなぁ
昔はどこに行ってもナポリタンとミートソースしかない時代があった^^
いつの時代ダって((´∀`*))ヶラヶ

とんかつとスパは食べきれないかもね^^

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

そうだよねぇ・・
これは多すぎだよね・・
とんかつとご飯は
殆どクマさんのお腹に
クマさん
どんだけ食べるんやぁ・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR