クマさん・・さまさま・・




12月25日

姉と兄のところに

お野菜を届け

お昼は義姉さんの作ってくれたお料理を頂いて

みんなで喋って・笑って楽しい時間を過ごしてから

姉を誘って

ポルトバザールへ

モートン病で

別注のインソールを使わないと

歩くのに痛みを感じる私

今まで履いていた靴がいたんできたので

インソールに合う靴を探すため







ニューバランスで

いいのが見つかりました

インソールもピッタリあって・・

翌日・・

ウォーキングではいてみたけど

快適です

姉には・・

可愛いセーターをプレゼントして

クマさんが

ケーキを買ってくれるっていうので

帰りにフロマージュへ







凄い人だったので

適当に買ったら

スポンジが殆ど入ってなくて

クリームばかり

甘すぎたぁ・・


| ̄ω ̄A;アセアセ


でね

ノブもケーキいただいてきて









ホールケーキ

何十年ぶりやろ・・

翌日・・Mちゃんがお野菜をとりに来るから

半分持って帰ってもらうことに

後ろの苺の部分だけ置いて

持って帰ってもらいました

お野菜は畑にいって

大根4本・白菜2つ・蕪3個・白ネギ一抱え

青ネギも一抱え・キャベツ・・

大きなダンボールと大きな袋にいっぱい

Mちゃんのところは同居してて

家族が多いからね・・

夜・・

Mちゃんからメール


子供がケーキ・・めっちゃ喜んで食べました

ありがとう・・お野菜もいつもたくさん頂いて

クマさんによろしく言ってくださいねぇ・・



嬉しいメール・・

いつも

実家のお父さんの持ってきてくれる野菜より

クマさんの野菜のほうが美味しいと言ってくれるんです

土と肥料がちがうのかぁ・・

確かにスーパーで買う野菜とは

味が全く違うんです・・

クマさん・・さまさま・・


(´∀`*)ウフフ


昨日・・バラの土の入れ替えをしてて

冷えちゃったのか

夜になって具合が悪くなり(膀胱炎)

先生から持ってるようにと言われている

抗生物質を飲んでねました

今朝・・おしっこを見てみると真っ赤・・

すぐに弱いところに来るから

困ってしまいます

この調子なら

明日のバレエのレッスン無理だな・・

今年最後のレッスンなのに・・


(*´ο`*)=3 はふぅん





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR