クマさんの野菜を持って・・




ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ


今日は

朝からクマさんは畑に

白菜・大根・白ネギ・蕪・キャベツの収穫

私の姉と兄夫婦のところに持っていくため

納屋にある小芋・馬鈴薯・黒豆もいっしょに

大きなダンボールいっぱい

姉も義姉も

毎年・・楽しみに待っててくれるクマさんの野菜

姉から

ビール・ワイン・チーズ・お菓子等々

たくさん買ってもらって

義姉からは

ハムの塊二種類・・ソーセージ・・

クマさんの好きなナッツなどを頂いて

お正月の用意はできちゃったぁ・・

義姉・・

お料理がとっても上手で

なんでもぱっぱと作っちゃう・・

おやつもいっぱい用意してくれてて

もう・・お腹パンパン

また・・食べ過ぎたぁ・・











ここのところ

何やかやと忙しく

コメ返ができません・・

コメントを頂いた方のところには

遅くなっても訪問させて頂きます

申し訳ありません


ペコリ(o_ _)o))






コメント

§

クマさんのお野菜きっと美味しいんだろうな~(^o^)丿

近所なら買いに行くのに^^

食べ物が美味しい季節・・お腹が空いて困っちゃう^^;

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

クマさんのお野菜は売らないのよ
ご近所なら
差し上げちゃうのにね・・σ(*´∀`*)ニコッ☆

PM

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR