ひとてま・・




ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ


いつものように

9時過ぎにクマさんとウォーキング

帰ってから

バラの土替え

お昼をすませて

1時半に8年ぶりの友人と待ち合わせ


キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪


一瞬にして8年前に戻って

彼女・・

バレエ教室で一緒だったゴウちゃん

ゴウちゃんは

あれからもずっとバレエを続けていて

舞台にもたつようになっていました

週3回のレッスンは欠かしません

凄いよねぇ・・

いっぱいお喋りをして

帰りには我が家によってもらい

クマさんのお野菜持って帰ってもらいました

白菜・大根・蕪・白ネギ・さつまいも

夕方


((([\/] >>>>|\__ρ('-'*)メールジュシン♪


今‥白ネギたいていますぅ・・

ありがとう



早速・つかっていただいて

今夜はノブが食事をいらないと

クマさんの好きなカレーに

で・・

一手間かけてテレビでしていた焼きカレーに









チーズをトッピングして

トースターで焼くだけ









中に卵が入っています

トロトロの卵がからんで


ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


クマさんも大満足


(= ̄▽ ̄=)V やったね





スポンサーサイト

コメント

§

私もランチはカレー食べたの・・普通のね^^

それも良いけどひと手間かけてチーズがトロリ~~美味しそう^^

クマさんの満足したお顔が浮かんできます~♪

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

クマさんカレーが
ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★

ノブはカレーを食べないから
ノブのいない今夜はカレーに
一手間かけてやいてみました
美味しいって完食です
(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR