気になっていたお店へ・・




ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ



昨日

耳鼻科でいただいたお薬が効いて

今日は楽になりました

いつもどおり

クマさんとウォーキング

しっかりマスクして歩いてきました

風が冷たくて寒かったけど

歩いていると

しっかり汗をかいて・・

帰宅してシャワーを浴びて

買い物へ・・

お昼は気になっていた回転寿司

魚米さんへ

少し早めの11時半に行ったので

すぐに席につけました

お寿司流れていません

オーダーはすべてタブレットから









お寿司を運んでくるのは新幹線

オーダーの品が来ると

タブレットで知らせてくれ

新幹線が止まります
























肝心のお味・・

美味しいです・・

二人で・・15皿と・かけうどん・・

お腹いっぱい・・

私達・・食べるとちゃちゃっと出るタイプ

12時過ぎにはお会計

その頃には何組か順番待ちをしていました・・

この店

子供が触ったり戻したり

はたによってグジャグジャと

マナー違反ができないのがいいね・・

普通に回ってるお寿司屋さんでは

そういうマナー違反の家族が結構目について

あまりに酷いと

もう食べたくなくなっちゃう

そういうストレスを感じないのは

いいなぁ・・

今度はノブを誘ってこよう・・


(´∀`*)ウフフ







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR