尾道・・




2015年12月2日(水)


尾道・・手抜き編・・

尾道ラーメンを食べて

いざ・・

尾道観光へ














































































いかがでしょう

坂と階段ばかり

猫ちゃんと出会ったのもちょっとだけ

一番の思い出は

帰りの坂道で出会った奥様

両手にいっぱいの重いお買い物の荷物を持って上がってこられた


こんにちわ・・重そうですねぇ・・

大丈夫ですか?



と声をかけて・・

それから何故か気があって

坂の途中で色んなお話をしちゃった

奥様の最後の言葉は


初めてあった方とこんなにお喋りして

こんなこと初めてのこと・・

あなた達が・・とってもいい人だからよ・・σ(*´∀`*)ニコッ☆



あの奥様の笑顔・・・

素敵だったなぁ・・

そうそう・・

あの包丁

めっちゃ切れます

マグロ切ったら・・切口がめっちゃ綺麗・・

勿論・・お味も最高!

玉ねぎでも胡瓜でも

力を入れなくてスパスパ切れます

絶対におすすめです・・

山崎清春商店さん

リンク貼っておきます

お会いしたのはホームページの4代目店長さんの

お父様でした・・

スポンサーサイト

コメント

§

素敵な出会い~
良い思い出になりましたね。
包丁が切れると料理も楽し・・・♪

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

shiokoさん
私人懐こくて
ついつい声をかけちゃうんです
勿論・・
ちゃんと人をみてるけどね・・
坂の途中で立ち話・・
素敵な奥様でしたよ
σ(*´∀`*)ニコッ☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR