(*´ο`*)=3 はふぅん



12月4日のこと

洗濯をセットしようと

スイッチを入れると

エラー表示

取説を取り出してみてみると

一度電源を切って入れなおしてください

とだけ書いてあります

一応セットはできて

翌日・・洗濯はきちんとできていました

5年保証に入ってるけど

今年の11月で保証は終わってます

年末年始に洗濯ができなくなると困るから

購入したお店に電話

F50のエラーは何が悪いのかわからないと

見てもらうには出張費が4000円かかるとのこと

どこも何もなくてもかかる金額です

一旦電話を切って

今度はメーカーに電話

F50は・・乾燥するときにドラムを傾けるのですが

それが故障してるということらしいです

今日・・点検に行くことができるとのことで

予約をいれて

午後からきてくださり

点検していただくと

やはり・・そこが動いてなくて

部品を取り替えないといけないと

部品代は3600円・・

出張費が2800円

技術料が10000円

税込みで18000円弱

すぐに部品の手配をしていただき

週明けの月曜に修理に来ていただく手配に

一ヶ月早かったら

無料だったのになぁ・・


(*´ο`*)=3 はふぅん


今日・・午後から来てくださって

部品の交換をしていただきました

小さい穴?から覗いてみると


∈( ̄o ̄)∋ ホーッ


確かにスライドしてます・・

私はバレエのレッスンに行くため

時間が迫ってきたので

あとはクマさんに任せてでかけました

これで・

ひとまず安心・・かな・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR