尾道・・




包丁を買って

更に商店街をすすむと

大和湯さん

お風呂屋さんだったのね









お菓子屋さんになってます

クマさん

興味津々で覗いています

入ればいいのにね・・


o(*^▽^*)oあはっ♪


商店街で出会った地元の高校生に

おすすめのラーメン屋さんを聞くと

アイフォンで調べたお店の名前が出てきました

商店街をまっすぐに行くとあると

ありました・・ありました・・

朱華園









ラーメンのいい香りがしてきます









午後一時を過ぎてるのに

並んでいます

メニューはラーメンと餃子だけ

ラーメン・・600円

餃子4個・・240円

餃子8個・・480円

先に

注文して支払いを済ませます

店内は結構狭いです・・

座って待ってるあいだ

隣に座っている若い男性が

美味しい・・美味しいとぱくついています









来ました・・来ました・・

まずはスープを一口


(○'ω'○)ん?


辛い・・

小さな声で


ヾ(゜、゜*)ネェネェ

クマさん・・辛くない??



辛い・・( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜


クマさん・・血圧高いから

お汁のんだらあかんよ・・



わかってる・・


喉が乾いてお水を一気飲み・・

麺は美味しかったけど

なんか・・

不完全燃焼

次はない・・な・・・


続く
スポンサーサイト

コメント

§

尾道ラーメンとっと油が乗ってて美味しそう^^
スープ飲み干したいよね~♪

§ ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ

背脂がたくさんはいってたよ
背脂の事・・とっと脂っていうんだね
初めて聞いたわ

塩気が強くて飲めなかったのが
残念・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR