(=・ェ・=? ホエ




(☆`・ω・´)コンチャでぇ→す♪


クマさん

完全リタイアして

自転車が欲しいと言い出した


なんで今・・自転車なん??

しかも納屋に二台あるし・・



ってきいたら


買ったら・アカンの?????

あれはママチャリ・・もう少し良いのが欲しいんや・・



って・・

ちょっと切れたみたいに言ってきた

ネットで調べて・・

とか言うし

ネットで調べると10万以上のものばかりがヒット

我が家には息子が学生の頃からお世話になってる

小さな自転車屋さんがあるのに

だから・・


○瀬さんに聞いてみるって駄目なん?


それでもいい・・


いろいろどんなふうに乗りたいのかを話して

おすすめの自転車を選んでもらったの

初心者なら・・

これで十分と勧めてくれたのが









この自転車なんです

注文して・・

昨日・・届けてくださいました・・

色はクマさんの選択・・

奥さんに・・


変わった色やね・・σ(*´∀`*)ニコッ☆


本人がいいって言うから・・(´∀`*)ウフフ


でね・・

庭を見た奥さん


バラ・・増えた?????

すごくいい香りがする・・



少し咲いていたバラをみていただいて

香りも堪能していただいて

挿し木で咲いていた

リパブリック・ドゥ・モンマルトルを1鉢

持って帰ってもらいました

奥さん・・とっても喜んでくださって

これからも

メンテ・・


どうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ


結果・・

全部で52000円ですみました・・


(´▽`) ホッ


としたのもつかの間

昨日・・

洗濯機がぁ・・・・・・・


エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・


続く

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR