時間なさすぎ・・



ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ


11月25日・・

クマさんとバス日帰り旅行に行ってました

二台のバスが満員で京都に向けて出発

着いたのが









祇王寺

今年の紅葉は天候のせいで

イマイチだそうです









確かに

あかん・・









竹でも撮ろうと

カメラを向けて


(-p■)q☆パシャッパシャ☆ 


あれ・・

シャッターが降りない・・

ピントが合わない・・


o┤*´Д`*├o アァー・・・









何度か撮り直して

やっとこれです









駐車場までの途中に

長いお髭のだるまさん

日本一の良縁髭達磨・・


∈( ̄o ̄)∋ ホーッ


クマさんが


ノブに買ってやろうか・・( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜


それ・・絶対にアカンと思うわぁ・・


それもそうやってすぐに納得のクマさん・・

買ってやってどんな顔するか見たら良かったのに・・


ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!


化野の念仏寺も通り道にあったけど

時間がなくて見学できず・・

残念・・









嵐山では

凄い観光客で

特に中国人が多くて

中国語が飛び交ってました

普段の土日より人が多かったみたいです

バスも駐車場に入れない状態

ここでも観光の時間が少なくて

お昼食べたら終わり・・


ε-(;-ω-`A) フゥ… 








美山の里









茅葺きの集落

お天気・・

どんどん曇ってきて


















大国寺

雨が降ってきたのに

お寺さんのお話があって

正直つまらん話しばかりを

グダグダと

もうおわったらいいのになぁと思っていたら

奈良からの団体さんがやってきて

すると・・いきなり

お寺さんが・大きな声で怒鳴って


あんた・・失礼やな!

話し聞かんでいいってどういうことや!

説明を聞いてから行かんか!



ガイドさんが

話を聞かなくていい方は

お参りしてくださいといったそうです・・

暗くなってくるし

雨は降ってくるし

気持ちはわかります

お寺さん・・

おぼう様にあらまじきいいかたで

正直・・気分が悪かったです









唯一残っていたもみじの紅葉を入れて

そのあと

但馬牛と松茸の食べ放題・・


…c(゜^ ゜ ;)ウーン


イマイチ・・

まあ・・

お値段がお値段ですから

こんなもん・・かぁ・・と

最後に

私達の後ろの席のおばちゃん二人

ずっと大きい声でしゃべりっぱなし

家庭環境・・しっかり聞かせていただきました



(≧∀≦`;)疲れたぁ・゚・


でね・・

カメラ・・

再修理となりました・・

きちんと直るんやろか・・

スポンサーサイト

コメント

§

京都に日帰りで行かれるなんて良いなぁ~
いろいろあったけどクマさんと楽しい1日でしたね^^

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

普段バス旅行とかしないから
たまにはいいよねって行ったけど
やっぱり時間が足らなくて
今度はじっくり行きたいです
σ(*´∀`*)ニコッ☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR