(´▽`) ホッ




ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ





今朝・・

ノブが


母さん・・クッキー焼いてくれるの?


なんで?


クルミがおいてるから・そうかなと思って・・


それね・・父さんの血管が

ゴワゴワに固くなってるから・・

クルミを食べると柔らかくなるんだって・・o(*^▽^*)o~♪



そうなんや・・


クッキーいるなら焼くけど・・


ということで

久しぶりにクルミ入りのクッキー・焼きました・・








焼けるとすぐにクマさんがやってきて


パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ


焼きたては美味しいね・・

午後から

ディーラーに行って

フロントガラスのリペアしていただいて

樹脂を埋め込む作業

途中で・・

M浦さんがやってきて


すみません・・

作業中に膨張してヒビが大きく入ることがあるんです

そうなると

入れ替えということになりますが

よろしいでしょうか・・

十分に注意して・作業をすすめてもらいますが

万が一ということがあって・・



直るまで・・

内心・


…o(;-_-;)oドキドキ♪



一時間程待って

できましたと・・

綺麗に直っていました

修理代・・15000円・・

痛い出費だけど

フロントガラス変えることを思うと

十分の一以下ですみました

なんか・・


(≧∀≦`;)疲れたぁ・゚・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR