今朝の庭・・



ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ


今日はまた

1日雨・・

もう・・いいよね・・









ラ・マリエ


柔らかで女性的なラインのフリルの花びらが

とっても素敵なバラちゃま









シュー・ラ・ネージュ


シュー ラ ネージュは雪の上

雪上と言う名前のバラちゃま

時に真っ白に

時にクリームがかる白に咲き

ふわっとした花型がまさに雪上!

甘い香りも魅力のバラちゃま









クロード・モネ

絞りの花でありながら

ロゼット咲きの花型を持つバラちゃまです









かおりかざり

甘い南国フルーツの香りが漂うF&Gローズ

花色はアプリコットにピンクのブレンドで

咲くごとに花色が変化していくさまは

風情よく美しいバラちゃまです









バタースコッチ

甘い黄色というか

黄土色の独特の花色が魅力の人気バラちゃま

つぎつぎと咲いて・・

ずっと楽しませてくれました

明日も雨みたい・・

バラちゃまも終わりかなぁ・・

今日は・・

車に乗ってて


ゲッ!Σ(・ω・;|||


ってことがありました

明日・・

ディーラーに行かないとです・・

それはまた

明日・・報告します

スポンサーサイト

コメント

§

ご心配おかけしています~
辛いことがありました・・
かなり凹んでいます・・

また落ち着いたら訪問させてくださいね。

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

あまり思いつめないで
気を楽にもってね

§

バラいつもながら素敵です♪
で何があったんだろう??
ちょっとドキドキします^^

§ ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ

さくらさん

バラ・・
もう終わりかけています
これから・・
冬のお手入れが待っています
車・・
ε-(;-ω-`A) フゥ…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR