城崎温泉・・




ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ


夕食のあと・・

ちょっとゆっくりして・・

外湯めぐり


どこに行く?


って聞くと・・ノブが・・


開いてるとこ全部まわるよ・・


そうきましたか・・

では・・

バーコードのついたチケットを首からぶら下げて行きますか

カメラ持っていってません・・

アイフォンもおいてきました

だから・・

写真ないです・・


人( ̄ω ̄;) スマヌ









さとの湯は外して

地蔵湯から

空いてるやん・・

地元の方も多いです

柳の湯はお休みでパス・・

一の湯・・

ここも結構空いてます

露天風呂に行くと

外人さんが一人ではいっていました・・

きちんとマナー守っています

御所の湯も工事中でお休み・・

ここが一番豪華なお風呂なんだけど

仕方ないですね

鴻の湯・・

露天風呂でおばあちゃんと一緒になって

話をすると


(*'ω'*)......ん?


日本語がたどたどしいです

聞くとブラジルからの出稼ぎみたい

ここのお風呂はお肌ツルツルになっていいって

言ってました

ここも・・外人さんが来ています

温泉・・人気なんですね・・

最後に

旅館の前のまんだら湯へ

出ると・・

クマさんとノブは先に出ると言ってましたと

お部屋に戻ると

冷たいお水飲んでました

冷蔵庫に入れたプリンを取り出して

これが・・

めちゃくちゃ美味しい・・


(゜∇^d) グッ!!




朝は・・

旅館の露天風呂へ・・

ここには4つの露天風呂があります

開いてる露天風呂で朝風呂を楽しんできました

朝食は

夕食と同じ個室で


























朝食もボリュームたっぷり

普段はコーヒーとヨーグルトだけの私も

温泉に来ると

しっかり頂きます

腹ごしらえをして・・

ある場所へ向かいます


続く


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR