城崎温泉へ・・




(☆`・ω・´)コンチャでぇ→す♪


城崎での宿泊は

白山・・花まんだら・・

まんだら湯の目の前にあります

1階と2階が客室で

3階はレストランのこじんまりとした旅館

2階のお部屋から・・

まんだら湯が目の前にみえています

夕食はちょっと早めの5時半

3階レストランの個室で頂きます

最初のいっぱいの生ビール

一人100円サービス

クマさんと私は勿論生で

ノブはアルコールがダメなのでコーラ


クマさん・・今までご苦労さまでした・・


とねぎらいの言葉をかけて


(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪


目の前には・たくさんのお料理が並んでいます









但馬牛のすき焼き

気味がぽってりとした卵につけて

う~~~ん・・いいお味・・









但馬牛のステーキ

めっちゃ・・柔らかい・・

ノブが・・

一口食べて


これ・・柔らかくてめっちゃ・・美味しい・・o(*^▽^*)o~♪









生きたアワビ・・

これは焼くときに



生きてますから落ちないように気をつけてください



と言われていたのに

落としちゃったよ・・

これ又めちゃめちゃ柔らかくて


ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ









お蕎麦・・

ちょっとお湯のなかに入れて

暖かくしてから頂きます










突き出し










紅ずわいですが

一人一匹ずつです









甘エビと鯛のお刺身

新鮮でプリプリ









板長からのプレゼントの

いかめし・・

中のご飯はもち米で

もちもちしてておいしかったですよ










熱々のお野菜の天ぷら

抹茶塩で頂きます









茄子のあんかけ

薄味で優しい味付けでした

普段・茄子を食べないノブも完食


Σ(゚Д゚;)アラマッ









松茸の土瓶蒸し・・

松茸は一切れだけど

とってもいい香りでした・・

ノブ・・

お腹いっぱいになって


僕もう蟹たべられへん・・


クマさん・・

綺麗に身を取り出してノブの前に

ノブ・・美味しそうに平らげました

蟹の身をだすときに手につくと

痒くなるから・・

もういいやって思ったんだと

クマさん・・ちゃんとわかって・・


(´∀`*)ウフフ








デザートは手作りプリン

本当にお腹一杯で

お部屋に持ち帰って冷蔵庫に入れておきました

温泉から上がっていただくことにしました・・

一休みして

外湯めぐりです


続く

スポンサーサイト

コメント

§

きゃ~^~。最高ですね^^
私ステーキ大好きカキ大好き。
カニはもっと大好き!!
何って素晴らしいお食事。
もうこれだけで満足しちゃいそうです^^

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

さくらさんへ

今回の食事とっても充実してて
クマさんもノブも大満足してくれました
なんか
喜んでくれて嬉しかったぁ・・
牡蠣?柿?
牡蠣なら・・ここは網元さんで殻付きを買います
とっても美味しいの・・(´∀`*)ウフフ

§

温泉旅行は良いですね^^
ごちそうもいっぱいで・・美味しそう~♪

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

久しぶりの温泉
たっぷり堪能してきました・・o(*^▽^*)o~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR