これいいよ・・




ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ


昨日はクマさんと加古川の先生のところへ

一ヶ月に一度の診察日です

クマさんは無呼吸症候群

私は骨粗しょう症の注射とお薬

でね・・

病院でこんなの見つけちゃったの









メルスモン モイストソープ

プラセンタエキス配合の洗顔石鹸です

今使っているのは・・

Lushのブラックダイヤ

これもとってもいいんだけど

もう少し優しいのがないかなぁと思って

探していたところだったから気になって

受付の方に誰か使ってる方います?って聞くと

私使っていますという方がいらして

洗顔後の肌のつっぱり感がないんだって

洗ったあともしっとりしてるって

でね・・

その方のお肌・・

つるつるなのぉ・・

それならばと・・

お買い上げ・・

ネットで泡立てて

細かい泡で顔を包み込むように優しく洗顔

使ってみての感想は

確かに洗ったあとのつっぱり感がない

しっとりしてる

いい感じです・・

病院で買うより・・

こっちのほうがお安いです・・




洗顔ってとっても大切だと思うから

いいのに出会うと嬉しいね・・


σ(*´∀`*)ニコッ☆
スポンサーサイト

コメント

§

お値段ちょっとお高めでも良い物は良いですね~
使ったら感想聞かせてね^^

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

泡立ちが良くて
洗ったあともつっぱらないの・・
とってもいい感じですよ・・
σ(*´∀`*)ニコッ☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR