城崎温泉に行ってました・・




(☆`・ω・´)コンチャでぇ→す♪



クマさん・・

先月で完全リタイアしました

本当は10月で辞める予定だったのですが

人手不足で一ヶ月伸ばしたんです

長いこと

お疲れ様でした

そんなある日呟いた


温泉でも行きたいなぁ・・・・……(-。-) ボソッ


なら・・

城崎温泉でも行く?ってことで

5日~6日にかけて

城崎温泉に行ってきました

ノブも・・

休みが取れたので・・

久しぶりに三人で

まずは出石に向かって・・

ついたのはお昼前

お腹もすいてきた頃だし腹ごしらえ











知り合いから・・

ここが美味しいと聞いて

近又さんへ












汁と卵・山芋・ネギ・わさび









一人前は5皿です

まずは・・

そのままのお出汁で

ちょっと濃い目のお出汁です・・

新そばのいい香り・・

次にネギとわさびを入れて・・

わさびの辛味とネギがいいねぇ・・

続いて・卵と長芋をいれて

お味が一気に丸くなりました

こうして・・お味の違いを楽しみます

つるつると入っちゃうから

3人前なんてあっという間

あと3人前追加して・・

最後に・・蕎麦湯でご馳走様









ちょっと

出石をぶらっとして

クマさんとノブの背中・・

わかりますかぁ・・


(´∀`*)ウフフ











ちょっと見たかったのが・・

近畿最古の芝居小屋

永楽館

中を見学したかったのですが

11月4日から片岡愛之助さんが公演中で

見学することができませんでした

そういえば

テレビでしていたなぁ・・と・・

ちょっと残念・・

続く

スポンサーサイト

コメント

§

クマさんお疲れ様~定年でしたか?

これからは楽しい思い出いっぱい作ってくださいね^^
旅行楽しそう!!

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

クマさん
定年して第二の仕事してたんです
それもやめて完全リタイア・・
これからは
好きな畑三昧・・(@⌒ο⌒@)b ウフッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR