久しぶりに・・




ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ


今朝は寒かったねぇ・・

先日

義妹のところから新米をもらってきたので

家族で

姉のところに精米をして持っていったの

畑から

大きそうな大根も抜いてきて・・

姉・・

とっても喜んでくれました

それから・・

みんなで父母のお墓参りにいって

お昼は・・

姉とお寿司屋さんへ









クマさんの好きな

上巻き・・









穴子の箱寿司









ノブのチョイス

本マグロ・・鯛・・蒸し穴子









上にぎり・・

クマさんと私とノブ









姉は・・上にぎりランチ

ランチは赤だしもついていて

普通の上にぎりより数も多くてお得です











バッテラ

クマさんと姉の大好物

お腹いっぱいになって

母との思い出の場所

ポルトバザールへ

ちょっと買い物をして

まったりと



~~■P_o(^-^o) COFFEE TIME



姉と母の思い出話しに花を咲かせて・・

きっと母も傍にいたんじゃないかなぁ・・

大好きだった

クマさんやノブもいたしね・・

σ(*´∀`*)ニコッ☆
スポンサーサイト

コメント

§

風邪の方はいかがですか?

お寿司が美味しそう~
こっちはバッテラはあまり食べないんです~
ほぼにぎりばかり^^ お腹すいた^^

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

なんだか
お寺の用事とかいろいろあって
ゆっくりできなくて
しんどいんです
(*ゝω・)ノ アリガトン♪

バッテラ食べないの?
美味しいよ・・゚+。*(〃'▽`〃)ニパッ゚+。*

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR