やっちゃった・・( ´△`)アァ-



ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ


一昨日・・

職安の認定日だったのを

すっかり忘れてしまって・・

思い出したのは6時過ぎ



おーまい・・おーまい・・щ(´□`)щ オーマイガーッ!!



そのせいか・・

一昨日の夜はなかなか寝付けなくて

しかも

首が痛くて眠れない

自律神経があっちいっちゃのか・・( ̄o ̄;)ボソッ

あっちむいたり・・こっちむいたり

いろいろ角度を試してみたけど・・

辛さは一向におさまらなくて

終いには

枕を放り投げてました

そこにあったカーデを首の下に置いて

やっと眠れました

昨日・・朝一番に電話すると

今日・来れますか?

手続きしに来てくださいと

今の担当者の方って本当に優しくて

どうしよう・・どうしよう・・って

心配しながら行った私を

逆に気遣ってくださって・・

ちゃんと申請して一安心

来月の認定日には忘れずにきてくださいねと

昨日は1日首が痛くて辛くて

どうしようもなくてお薬のみました

昨夜は・・バスタオルで枕を作って眠りについて

朝までぐっすり眠れました

枕・・

馬鹿にできませんねぇ・・

今朝は・・首・・楽です

一昨日からのあの辛さはどこへ??

ッて感じです・・

買い換えた枕・・

いいと思って使っていたけど

なんとなく・・違和感があったのも確か

その数ヶ月の違和感が一気にやってきたのかもです

枕って難しいですね・・

バスタオルで十分・・かも・・

スポンサーサイト

コメント

§

お疲れさまでした~~^^
枕って意外に難しいよね。
私は宇宙で使ってるっていうの買って
寝てるけど最初のは高さが合わなかったみたいでダメだった~~。
もう一回低いの買ったらすんなり寝れる(^^♪
一番寝れないのは旅行行った時の高い枕かな~~^^

§ (☆`・ω・´)コンチャでぇ→す♪

高い枕は絶対にダメです
それなら
枕無しのほうがましかな・・
今はバスタオルつかっていますが
これが案外いい感じです

σ(*´∀`*)ニコッ☆

§

枕で・・合わないのは辛いかも!!
そうね~私も今使ってるのが
最近合わない・・

タオルが良いの^^私も試してみよう~♪
お大事にネ。

§ (☆`・ω・´)コンチャでぇ→す♪

shiokoさん

バスタオルを何枚か用意して
高さの調整して使うといいですよ
σ(*´∀`*)ニコッ☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR