なんで・・なんで・・



ずっと

ぴこままちゃまの事考えてました

ブログのお写真

いつ見ても素敵な笑顔

辛さなど微塵も感じさせません

優しくて・・

とってもポジティブな方でした

最後のブログアップの日にも

きちんとコメントを残してくださって

なんで・・こんなに強いんやろ・・

なんで・・こんなに優しいんやろ・・

なんで・・なんで・・がぐるぐる回って

そんな時

宇佐美百合子さんの詩の本が目に止まりました

手にとって

久しぶりに読み返していたら

ぴこままちゃまに捧げたい詩が・・







画像をクリックして

覗いてみてくださいますか・・

文字が出てくるまで少しお待ち下さいね

ぴこままちゃまの

強い優しい心

しっかり受け取りました

ありがとう・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR