せっかくだったのに・・




ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ


昨日・・

Mちゃんのお誕生日が10月14日だと知ったの

それで

ケーキをかってあげようと

舞子ヴィラの中のケーキ屋さんに誘ったんだけど

遠慮しちゃって・・

買わせてくれない

とりあえず

自宅のおみやげように









期間限定のおすすめケーキばかりを

遠慮して買わせてくれないMちゃん用には

色んな種類のクッキーをチョイスして

別に包んでいただきました

別れ際に・・

これ・・といって・・

Mちゃんのケーキの袋にほうりこんで

帰ってきました











食後のデザートに

左から

パンプキンプリン・・日向夏とマスカルポーネ・・マロンケーキ


(*'ω'*)......ん?


甘くない・・甘くないぞ・・

素材のお味がしっかり感じられるケーキです

私はパンプキンプリンを頂いたのですが

クマさんのマロンも甘くないけど

栗の甘みがよくわかると

ノブの日向夏とマスカルポーネも

日向夏の爽やかさと

マスカルポーネクリームのまろやかさが

口いっぱいに広がって

美味しいといってました

なんか・・

こういう甘くないケーキ初めて食べた気がします

素材を大切にというコンセプトでしょうか・・

こういうのいいなぁ・・


(´∀`*)ウフフ

   ---------------------------------------



ブロとものぴこママちゃま

ぴこままちゃまのブログはこちら

病と戦っていたのですが・・・

言葉になりません

入院前にアップしていた

可愛いお顔を思い出して

涙がこぼれて止まりません・・

ご冥福をお祈りいたします

(-∧-)合掌・・・

スポンサーサイト

コメント

§

ぴこままさん残念です~
まだまだこれからなのに・・
ご冥福をお祈りします。

お互いに健康にはきをつけましょうね。

§ (☆`・ω・´)コンチャでぇ→す♪

私と同い年なの・・
なんか他人事に思えないのよね・・
ショックというのが正直なところ
本当はつらかったんだろうね
見せなかったね・・
凄いよね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR