Mちゃんと・・




ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ


今日は

Mちゃんに誘っていただいて

舞子ビラでランチをたのしんできました

朝・・早めに自宅をでて

せっかくだから

ポルトバザールへ









とっても

いいお天気だったけど

海風は冷たかったな・・

いろいろと見て回って

Mちゃんお気に入りをゲット

私はこれといってほしいものもなく

2時間ほどショッピングを楽しんで

舞子ビラへ

Mちゃんの旦那様が

舞子ビラのランチ券をいただいたようで

私がご相伴に預かったというわけです

14階のレストラン










案内されたのは

カウンター席

目の前に海が広がっています









ちょっと場所を移動して

(-p■)q☆パシャッパシャ☆










ワンプレート

かぼちゃのスープ・・鶏肉・・

生春巻き・・小魚の甘酢漬け・・野菜のジュレ・・パン

どれも美味しかったぁ・・









デザート・・甘さ控えめでいい感じ

コーヒーもたっぷり・・

まったりとランチを楽しんで

お喋りもいっぱいしてきました

Mちゃん・・

今日は3時から用事があるとのこと

ランチを済ませて

下に降りて・・

ケーキショップへ・・


続く・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR