まりんちゃんと・・





ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ


姫路城をあとにして

向かったのは

好古園・・









紅葉にはまだ早かったのですが

もみじがたくさん植えてあって

真っ赤に紅葉したら素敵でしょうね

お庭の風景をみながらのランチをするために来ました

穴子定食をいただいて

簡単に庭園をみて移動です

まりんちゃんと

甘いもの食べようねって約束してたから

向かったのは・・

海・・









御津のさくら茶屋・・









鉄瓶が七輪のうえで

チンチン湧いてます

コーヒー豆を手動で丁寧に挽いています

おいしくなぁ~~れ・・

って心で唱えてるのかなぁ・・

ここは

いつ来ても時間が止まったように感じます









まりんちゃん・・

瀬戸内海を堪能していますねぇ・・









冷やしぜんざいと・・

桜チーズケーキ・・コーヒー


まりんちゃん・・

おぜんざいがきたよ・・



お顔はお出しできませんが

いつも拝見している

ほんわかしたお写真のイメージ通りの

可愛いお方です・・

さくら茶屋さんのこと

とっても気に入ってくださって


ε-(´∀`*)ホッ


素敵な時間をすごさせていただきました・・

まりんちゃん

また・・会おうねぇ・・


σ(*´∀`*)ニコッ☆


コメント

§

マリンちゃんとおデート楽しそう~

ぜんざい・・ケーキ美味しそう。

§ ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ

この御店は
まったりした時間がすごせて
お味も最高なの
(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR