直ってきたよ・・




ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ



先日・・修理に出していたコンデジ

SONYのサイバーショット

修理が出来上がってきました










交換した部品です

電源のところが悪かったようで

5年保証・・ギリギリで無料で直ってきました

早速・・試し撮り









ブラスバンド








ディスタント・ドラムス



以前・・感じた電源の違和感

全くなくて

スムーズに電源が入ります

これで

暫くはこのコンデジにお世話になります

次・おかしくなったら買い替えだな・・

さて・・

いつまでもつやろ・・


(´∀`*)ウフフ

スポンサーサイト

コメント

§

カメラ良かったね~
使い慣れたカメラずーっと使えると良いけど・・
寿命もあるし・・ブログやってからカメラが故障します~
使いすぎなのかな?

§ ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ

毎日使うと
やはり故障もするだろうね
大体5年ッて言われてるし
私は5年保証追加して
ギリギリ_(゜ー^*)_セーフ!
よかったぁ・・

(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR