お片づけ・・




ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ


今日もとってもいいお天気

でね・・

なんでも放り込んで

偉いことになってる離れの片付けしてました

適当に置いてるものを

それぞれ同じ種類にまとめて

でてきたダンボール箱を放り出して・・

奥の方から順にやっていきました

クマさんのものは

さわれないから・・

できることだけやっちゃった

ダンボール箱だけでも相当の量がでました

塀のまえで・・焼いちゃって

すっきりしました・・

お昼頃までかかって・・

一応は終わり・・

軽くお昼を食べて

庭にでて・・

水撒きやら・・虫のチェック・・

リパブリック・ドウ・モンマルトルちゃまが

綺麗に咲いていたから

家の中に持って入った









夕飯の用意をしようとみると


(*'ω'*)......ん?


糞が落ちてる・・

おかしいぞ・・

これは虫がいるな・・









[影]ω ̄)ジーーー


いたいた・・

ホソオビがいました・・

速攻で



アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))



夕食を食べて

かたづけようとしたら


(*'ω'*)......ん?


また・・糞が落ちてる・・

バラをチェックしたけどいない・・


Σ(゚Д゚;)アラマッ


キッチンのカウンターのヘリについてました

こんなにいるということは

庭にはもっといるよねぇ・・

明日は

クマさんと内科予約です

午後からはバレエのレッスン

夕方

薬剤散布するか・・


「('ヘ`;まいったなぁ..
スポンサーサイト

コメント

§

お片付けお疲れ様~ 大変だけどスッキリしますね^^

憎きホソオビ・・我が家もここ最近虫の被害がすごい!!
今日もパトロールですよ!!

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

今日は朝からバタバタしてて・・
薬剤散布できなかったんです
夕方にやっとお水だけ上げて・・
明日もブロともさんとお会いするので
できないの・・
ほんまにo><)oモォォォォ~ッ!!だね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR