L(゜□゜)」オーマイガ!





ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ



ラ・フランスちゃま

全く元気がなくて

これは・・鉢の中に何かいるかもと

土の入れ替えを

そしたら・・

出るわ・・出るわ・・

幼虫が・・







こいつが8匹くらいいた・・

これじゃ無理だね・・

復活してくれるといいけど

クマさんに聞くと

ブイブイの幼虫だと


なんで・幼虫いうか知ってるか?

幼虫い・・せなあかんからやで・・わかってるか・ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ



だとさ・・

もう一つ

ホワイトクリスマスちゃまも元気がない

土の入れ替えをしようと

根本を持つと・・


(*'ω'*)......ん?


腐ってたぁ・・


(;`・ω・)ノ ---===≡≡≡【えぇ?!マジ?】


お星様になっちゃったぁ・・

しかたないね・・そういうこともある

お口直しにバラちゃまを











シェエラザード









アブラハムダービー









リパブリック・ドゥ・モンマルトル









トロピカル・シャーベット









ゴールデンハート









エドガー・ドガ


先日・修理に出したソニーのサイバーショット

お店はどうもないと言ってたけど

5年保証が10月半ばまでだったから

念の為にと修理にだしてもらった

連絡が入って

電源ボタンのあたりが悪いみたいで

修理しています・・とのこと

勿論・・

保証で無料の修理・・

あの時・・そうですかと持って帰っていたら

気になったら・・

きちんとチェックしていただいたほうが良いですね

修理から戻ってくるのは

10日くらいだとか・・

ということで

今回の写真も一眼のマクロ撮影です


(´∀`*)ウフフ



コメント

§

バラさんの元気がないのはやっぱり害虫ですね・・
うちも今はなんとか元気だけど・・
お気に入りのバラが枯れちゃうとガックリだね~

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

shikoさん
本当にショックですね・・
なんでやろ・・なんでやろと
様子をみていたのですが
やはり土の中にいました
むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR