今日の庭・・




(☆`・ω・´)コンチャでぇ→す♪


クマさん

10時に家をでたらいい出勤だったから

朝・・早くからイオンに付き合ってもらいました

30日5%引きの日

烏龍茶・・3ケース

牛乳6本・・

重たいものばかりだったので

大助かりでした

10時過ぎにクマさんが出勤したら

私は庭にでて・・

先日からコツコツやっていた芝刈り再開

2時間半かかって

綺麗になりましたぁ・・

とっても涼しい日だったけど

汗が目にはいってきて・・


( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・


ソニーのコンデジ

修理に出してまだ時間がかかりそうです

一眼のマクロを使って撮りました









ハープシコード


カップ~個性的なロゼット咲きのバラちゃま











なんとも

素敵な色ですねぇ・・











オデュッセイア


ウェーブがかった半八重のロゼット咲き

独特な趣があり表情のあるバラちゃま











一目惚れして

手に入れたバラちゃま・・

お美しいバラちゃま・・

ため息しか出ません











ラベンダー・ピノキオ


波うつ半八重咲きのクラシカルでかわいらしいバラちゃま

庭は

バラちゃまのいい香りと

刈ったばかりの

芝の青臭い香りがして・・

深く深呼吸したぁ・・



スー( ̄。 ̄)ハー( ̄0 ̄)スー( ̄。 ̄)ハー( ̄0 ̄)シンコキュウ



とってもいい気分・・


(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト

コメント

§

バラの香りって・・・何とも言えない・・癒されますね^^
秋バラはまたきれいでしょうね~

§ ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

夏顔から秋のお顔に変わってきました
とっても素敵なお顔です

(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR