ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!




ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ


皆さん

自重トレーニングって知ってますか

ノブ・・

今それにはまってるんです

筋トレ=ジムと思い込んでいませんか

ジムに行かなくても

お金をかけなくてもできるんです

無料・筋トレ自重だけでどこまで行けるか

自重トレでも筋肥大は可能

ダンベルも存在しなかった時代のギリシャ彫刻のような体へ

0円で限界まで体を鍛えろ

体幹・自重トレ・公園トレーニング

バー・ブラザース







今のノブ・・

腕が短く見えます

なんで???

筋肉で太くなったから・・

公園の鉄棒で一人黙々とやってます

これくらいの根性が私にあったら・・なぁ・・

私は三日坊主以下

しんどいことは基本したくない


(´-ω-`;)ゞポリポリ


私の息子と思えません

ある意味・・オタク・・

脱いだら凄いんです状態

まだまだ

バー・ブラザーズには及びませんが・・

我が息子ながら・・


m9っ(`∀´【スゲェ─ЧO★】


腹筋割れてます・・

背筋もってます・・

力こぶ・・半端じゃ無いです

自重トレ

自分の重さで鍛える

一銭も使いません

囚人トレーニングとも言います

▼囚人トレーニングとは

その名の通り、囚人が自重のみで行う筋肉トレーニングのこと

アメリカ刑務所内で主に行われてきたBIG6は以下の6つ

■プルアップ(懸垂)
■プッシュアップ(腕立て)
■スクワット系(下半身)
■逆立ち腕立て(肩)
■ブリッジ(背筋)
■レッグレイズ(腹筋)


看守より凄い身体になってるそうです・・

手近にあるものを使って鍛える



スゴォォイ,,,(;;;゚;;;Д;;;゚;;;)'`ァ'`ァ'`ァ




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR