大人・・とな・・





(☆`・ω・´)コンチャでぇ→す♪


今日は

メガネの出来上がる日・・

朝から雨が降ってます

予定が入ると・・雨になっちゃう

雨女じゃないのになぁ・・

出来上がったメガネ








今までのメガネと

あまり変わらない感じです

色がちょっと濃くなって・・

サイドが・・分かりますか

これ・・形状記憶で柔らかいんです

だから歪みが少ないんだって・・

で・・メガネをかけて座っていると

女性スタッフが


(@゜Д゜@;)あら・・・?・・なんか・・大人になったねぇ・・σ(*´∀`*)ニコッ☆



(o・ω・o)?ホェ?・・

十分大人ですけどぉ・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



わくの色が少し濃くなったからかなって言ってました・・

赤紫色のフレームです

ちょっと渋い色

本当は枠なしにしたかったんだけど

ちょっとでもずれると目が疲れて痛くなるから

駄目!ッて言われちゃった・・

重いのも駄目・・歪み易いのも駄目・・

一気にわくの色を変えるのも・・

って・・

消去法でこれになったの・・

まっ!・・いっか・・


o(*^▽^*)oあはっ♪

スポンサーサイト

コメント

§

おニューのメガネ良いなぁ~♪
これからは快適ですね^^
私も作らないとな!!

§ ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ

すごく
いい感じですよ・・
視力もちょっと落ちてたし
買い替えどきだったかも

σ(*´∀`*)ニコッ☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR