(・・∂) アレ?




ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ


この前から

愛用のコンデジの調子が悪い

電源が入らない

昨日は・・

シャッターが降りなかった

電源切ろうと思っても全く切れなくて

仕方がないから

充電器を抜いて強制終了しました

で・・もう一度いれて

電源をいれると

普通に入るし・・

シャッターも動く

5年保証に入ってて有効期限が10月

念の為に購入したカメラのキタムラさんへ持っていった

カメラをチェックしてたけど

不具合がおこらない

メーカーに送っても

不具合がわからなければ

そのまま返って来ることもありますと

それでも・・保証期間があと一ヶ月ないから

念の為に見ていただくように

預けてきました

で・・ついでに

カメラをいろいろみせていただいて

こういうことがしたいと具体的に伝えると


それなら・・このタイプが良いですよ・・

すすめてくださったカメラがありました







同じソニーの

サイバーショット DSC-RX100

いろいろと説明を聞いていると


(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!


なるほど・・いいね・・

ちょっと・・気になってます

スポンサーサイト

コメント

§

ブロガーさんにはカメラは大事ね~
新しいのも良いわ^^
欲しくなっちゃうね~

§ こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

§ shiokoさん

ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ

カメラ・・
必要なんです
特にバラの撮影にいるんだよねぇ・・
思案中です

(´∀`*)ウフフ

§ 鬼藤千春の小説・短歌さん

ご訪問ありがとうございます
何でもいいから書く・・
私はブルグしてるけど
文章書くのが苦手で
拙いブロウですが
良かったらまた遊びに来てください
お伺いさせていただきました
コメント欄・・閉じてるのね・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR