_(゜ー^*)_セーフ!





ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ


今日もとってもいいお天気

お洗濯・・いっぱいしました

午前中は

クマさんは畑に

私は庭仕事・・

バラの鉢増ししてました・・

お昼ご飯を食べてから

クマさんとイオンモールへ

今日は20日・・5%引きだからね・・

店内を



o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o



冷凍庫にシャブシャブ用のお肉があったから

久しぶりにすき焼き食べたいと

材料を買って・・


ケーキ・・買う?


最近・・ノブが食後に甘いもん食べへんからなぁ・・



そうだね・・やめとこか・・σ(*´∀`*)ニコッ☆


買わずに帰ってきました

ちょっとゆっくりしていたら

チャイムが


ぴんぽーん []7(^-^ )


裏のTさんの旦那様


これ・・食べて・・

焼きたてやから・冷めんうちに食べて・・










たい焼きもらっちゃったぁ・・

時計を見ると3時前

おやつの時間やん

三人で・・美味しく頂きました

私はいつも迷わず頭からがぶり・・

餡が甘すぎなくて


ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


ケーキ・買わなくて良かったぁ・・

Tさん


~~旦_( ̄_ ̄。)ごちそうさま♪
スポンサーサイト

コメント

§

タイ焼きおいしそう!
実はね。
私も間違えて車売ってるとこの駐車場のはいっちゃって。
慌てて出ようとしたら営業マンがタイ焼きくれた~~。^^
ビックリです^^
美味しかったよ^^

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

なんと
ラッキーだったね・・
σ(*´∀`*)ニコッ☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR