(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°




ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ


今日は私の誕生日

友人からランチのお誘いを受けました

彼女は午後から仕事

あまり遠くに行けません

いつも行く・・

海鮮うさぎに予約の電話を入れておきました

時間通りにお店に到着

すでにお店はお客さんでいっぱい

店員さんに聞くと


今日は予約をいれていただいてて

良かったです

団体さんがはいってて・いっぱいなんですよ



本当に満席・・

友人も予約しててくれてよかった・・と









Happy♪(*^-^)ノ” Birthday



とお祝いしてくれて

今日もたっぷりのお野菜が入っています









久しぶりに

いっぱいお喋りをして・・

ランチを楽しんできました

帰りに


ケーキ買ってあげよか・・σ(*´∀`*)ニコッ☆


って言ってくれたのですが


体重落としたいから良いわ・・

(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°



と断っちゃったぁ・・

後から・・

悪いことしちゃったなぁ・・

って


...... ( 〃..)ノ ハンセイ


自宅について

庭に咲いてるバラちゃまを

ごちそうになったお礼に

切ってあげたの







わが家で一番元気な

リパブリック・ドゥ・モンマルトルちゃま

とっても喜んでくれました


(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト

コメント

§

お誕生日おめでとう^^
お友達優しいわ~

美味しそうなランチですね~

§ ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ

仲の良い友人です
おいしランチとお喋り
楽しかったですよ
σ(*´∀`*)ニコッ☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR