┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!




ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ



今朝・・目覚めてベッドから起き

そうだ・・

長袖のお洋服出さなきゃと

ベッドの上にメガネを置いて

クローゼットから洋服をとりだした

これがいいなと

ベッドに置いて

何気なく・・座ったら


ブチッ!


と音がした


(゜0゜;ハッ



メガネ置いてたぁ・・

そぉ~~と見てみると



┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!



レンズ取れてるし・・

止めてたプラスチックの紐(?)が切れてる








やってもた・・

どうしよう・・

直るかな??レンズにヒビも入ってるし


。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


このメガネ

10数万したのにぃ・・

どないしよう・・・


オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ


私・・遠視と乱視となんかもうひとつあるから

メガネのレンズ合わせがめちゃめちゃ難しいんです

いろんなメガネ屋さんに行ったけど

きちんと合わせてくれるメガネ屋さんがなかったの

半年は保証とうたっているメガネ屋さんも

目が痛いからといっても

視力はあってますと

相手にしてもらえなかったぁ・・

眼科でみていただいて

紹介していただいたのがメガネの三城さん

納得できるまで

何度も作り直しをしてくださった

以来・・ずっとそこで家族全員お世話になっています

すぐに・・担当者に電話して・・

説明をして・・時間の予約をいれていただいた

そうこうしていると・・

大ゴミ当番に行ってくれてたクマさんが帰ってきた


クマさん・・えらいことしてしもた・・

(_ _。)・・・シュン



(*'ω'*)......ん?・・どうしたん?


メガネの上に座ってしもた・・

これ・・・・・(;´Д`)ウウッ…



M原さんに電話しとき・・

やってもたもん・・仕方ないやん・・ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ



電話して9時半に約束した


ちょっと畑行って来るわ・・

9時半やな・・それまでに帰ってくる



時間通りに帰ってきて

一緒に行ってもらいました

メガネがないと・・運転怖いからね

なんとか・・修理ができて・・

新しいメガネが出来上がるまで

不便を感じなくてすみました

このメガネ作って3年半

視力検査で・遠視も乱視も少し落ちてました

レンズ・・

またまた新しいレンズがでていて

前に作った時は

一番いいレンズだったのが少し安くなってました

前と同じレンズにフレームを選んで

誕生月の値引きを使ってもらって

目一杯値引きしていただいて
  
110000円ジャスト・・

前より安くなった・・とはいえ

高いなぁ・・


(;´д`)トホホ


M原さん・・


視力を見たら・・

作り変えるタイミングではありますよ・・



と・・

クマさんなら・・

私みたいにややこしい目じゃないから

半値で作れるのになぁ・・


壁|〃´△`)-3ハゥー
スポンサーサイト

コメント

§

オーマイゴ-ットでしたね・・
それはショックだわ~

私もメガネ欲しいんです^^

§ (☆`・ω・´)コンチャでぇ→す♪

メガネはね
きちんとアフターをしてくださるお店でないと駄目ですよ・・
メガネスーパーは駄目です
あと・・小さなメガネ店・・これもアフターが悪いです・・
しっかり選んでくださいね
お高いお買い物ですから

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR