今日の庭・・





ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ


今日もとっていい

秋晴れでした

午後からバレエのレッスン日です

一週間があっという間

ちゃちゃっと

家事を済ませて

ちょっと庭に











ボレロ


雪のように白い

やわらかな花びらがふんわりと重なる

繊細なバラちゃま

とってもいい香りがします

人気のあるバラちゃま











みさき


シャロー&カップ咲きのとてもクラシカルな花で

花びらはおよそ100枚

まるで優美な貴婦人のような花姿に

思わずうっとりしてしまうバラちゃま










シューラ・ネージュ


シュー ラ ネージュは雪の上

雪上と言う名前のバラちゃま

時に真っ白に

時にクリームがかる白に咲き

ふわっとした花型がまさに雪上!









エアリエル


フリルがかった半剣弁で

やわらかく花芯を包み込む花形のバラちゃま










クリーミーエデン


カップ咲の花形と

クリーミーなグリーンの花色の組み合わせが新しいバラちゃま

スプレー咲の切バラ品種としても大人気の品種です

先日ネットでポチった

バラ鉢が届いたから

挿し木で大きくなった子を

鉢増ししてあげなくちゃ

今日は・・午後からバレエのレッスンで

いい汗たっぷりかいてきました・・

帰宅したのは5時前

明日・・


ヤルゾ!!Σс(゚Д゚с

コメント

§

バレエをされているんですね♪
すごい♪
体が柔らかいんだろうなぁ。
憧れです^^
そしてバレエとバラはとっても似合うね♪

§ (☆`・ω・´)コンチャでぇ→す♪

それがね
8年ぶりの再チャレンジ
身体が
まだまだ硬いんです・・
(´-ω-`;)ゞポリポリ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR