クゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★




ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ



今日・・

クマさんが・・


これ来てたよ・・


と・・小さな箱を持って入ってきました


(○'ω'○)ん?


そうだった・・

期間限定のポイントがあったので

注文していた・・

このこたち・・

リトープスの










福来玉・・トップレッド











日輪玉・・オリーブ

根のついた苗と

鉢と土が入っていました

さっそく・・植えてあげました・・


クゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★


たまらんわぁ・・

最近・・この手の子にはまってます・・

植えてから・・

クマさんに


ネェネェ♪(*^∇^)ノ・・

これポイントで買ったの・・

可愛いでしょ・・



(*'ω'*)......ん?・・・

ほんまや・・

いいね・・ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ



って言ってくれたぁ・・

でね・・

今日は・・


ちゃんとバラの手入れしてるね・・ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ


って・・褒めてくれたぁ・・

クマさんに褒めてもらえるのが

一番・・嬉しい・・私です・・・


★゚+。:.゚☆ヤッタァァヽ(*´∀`)ノァァァン★゚.:。+゚☆



スポンサーサイト

コメント

§

面白い形がユニークですねー^^
クマさん優しいね・・ごちそうさま~

§ ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ

面白い形でしょ
これが☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆の
(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR