朝から頑張った・・




ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ



今日は

朝からバラの薬剤散布・・

昨日までに剪定するものはしちゃいました







チャイコフスキー




最近

チュウレンジハバチがたくさん目について

速攻で抹殺していました









エドガー・ドガ




今朝も

チュウレンジハバチの幼虫が

うじゃうじゃ

毎日チェックしてるのに

ったく・・油断も隙もありゃしない・・









グルス・アン・アーヘン




切って持って入ったバラちゃま


(o・ω・o)?ホェ?









ディスタント・ドラムス




花の中から

シャクトリムシがでてきたぁ・


アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))









パレード




お箸でつまんで・・

キッチンペーパーで包み込んで

ブチュ!としてボミ箱に


。ρ(..*)(*・・)σ ⌒・ ポイッ








クロード・モネ

もう庭のバラちゃま

剪定したから殆どお花がありません

それでも・・

一気に咲かなくてもいいかなぁ・・

と・・

少しだけ蕾を残しています

施肥も薬剤散布も終わったし

明日・・バラ鉢が届いたら

挿し木で大きくなってるバラちゃま

鉢増ししてあげたいな・・


(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト

コメント

§

一気に剪定しなくてもこれは好みですね^^

私は全部カットしたんでさびしい・・
しばらくはお花がありません・・

§ (☆`・ω・´)コンチャでぇ→す♪

そうなんだぁ・・
私は少し残したの
花がらつみだけで
残しています
(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR