久しぶりに・・




ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ


台風・・

どうなるかと気になっていましたが

雨が降っただけですみました

午前中も小雨が降ったり

本降りになったり

上がったりの不安定なお天気の中

クマさんと

所用があって・・姫路まで出かけていました

用事が済んで時計を見ると12時前

お腹もすいてきたし

久しぶりに・・

カプリチョーザへ・・











こじんまりとしたお店です











玉ねぎのコンソメスープ

ツナサラダ・・

コーラ










ピッツァは

カプリチョーザ

クリスピー生地で

具がたくさんのっています


ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ












パスタは

トマトとにんにく

このパスタ

クマさんも私も



☆ダイ.+゚*(〃´ω'〃)*゚+.スキ☆



前にきたとき・・

ちょっと・しょっぱかったから

お会計の時に・・こちょこちょと言ってたんです

今日は・・

いい塩梅でしたぁ・・

クマさんが一口食べて


今日はしょっぱないよ・・

食べてみ・・いい感じや・・ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ




(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

もう・・たまらんぜよ・

“o(><)o”くう~!



お会計の時・・


孫がここのライスコロッケが大好きで

大きなライスコロッケ・・

5歳でぺろりと食べちゃうんです



って話をすると


゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚・・

そうなんですかぁ・・

ライルコロッケ・・結構大きいのに

スゴ━━ヾ(゚∀゚*)ノ━━イッ!!です・・

(゜O゜;アッ!・・

割引券・・お渡ししときます・・



って・・小走りで裏に行って

8%引きの券を持ってきてくださいました・・

有効期限が3ヶ月だから

そうちゃんとは一緒に来れないけど

なんか・・気持ちが嬉しくて・・

また・来ようねって話してました

帰りに買い物をして・・

帰宅したのは・・3時過ぎ・・

クマさん・・

ちょっとお疲れモードで

お昼寝しちゃった・・

鼾かかずに

静かに寝ています・・

朝から

バタバタと


おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★


夜は・・

ノブにはステーキを焼いて

私とクマさんは

軽く済ませました・・

お昼が高カロリーだったからね・・


(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR