できたぁ・・




ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ


今日・・目が覚めると雨がふってない・・


★゚+。:.゚☆ヤッタァァヽ(*´∀`)ノァァァン★゚.:。+゚☆


クマさんを・・いつもどおり

外まで送り出して


(* ゚∀゚)ノシ イッテラッシャーィ☆彡


すぐにバラの施肥にとりかかりました

1時間半程で済んで


ε-(´∀`*)ホッ


それから・スーパーに買い物に出かけて

お風呂を洗ったり・・

家事をして・・

ほっと一息ついてたら

雨が


また降ってきたよ!、ヽ`┐(¨ )


朝のうちにやってしまってよかった・・

ちょっと一休みして

午後からバレエのレッスンに・・

2時半から

1時間半みっちりレッスンです

まずはストレッチ・・バーレッスン・・

最後に少しだけセンターレッスンです

気持ちのいい汗をいっぱいかいて

帰宅したのが5時前

でね・・

先日・・クマさんに


バレエ週2回行こうかなぁ・・って考えてるんやけど

夜の部しかないねん・・

夜の部は2時間びっちり・・

ストレッチなしで・・

いきなりバーレッスンから

センターレッスンへ・・

悩んでるねん・・

なんでかなぁ・・センターレッスン・・あまり好きやない・・




そら・・しんどいからやろ・・ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ



なんと!

クマさん・・一言で言い当てた・・

見てたんかい!

鋭いなぁ・・

確かにそうや・・

センターレッスンは結構ハード・・


(´-ω-`;)ゞポリポリ


当分は週1回でがんばろうっと・・


ヽ(´▽`)/へへっ


コメント

§

バレエのレッスンかっこいいんでしょうね~♪

今度見せてね^^

§ (☆`・ω・´)コンチャでぇ→す♪

かっこいい人はかっこいいですよ・・
先生
とっても素敵です
σ(*´∀`*)ニコッ☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR