今朝の庭・・




(☆`・ω・´)コンチャでぇ→す♪



昨日は雨予報が出ていたのに

とても・・いいお天気でした

今日も雨予報・・

どうなるかな?と思いながら

洗濯は乾燥まですませました

朝・・目が覚めた時は

まだ降っていませんでしたが・・

曇っていて

いつ雨が降って来てもいい感じでした

庭にでると・・











ストロベリーアイス



フリルがかる花形に

白地にピンクの可愛らしい覆輪のバラちゃま

この子は挿し木の子です










グラハム・トーマス


カップ咲きの

ティー系の甘い香りがします

お色がかなり薄いです











モンクール


外弁は淡いピンクで

中心は深いピンク

まるで初期のオールドローズのような可愛らしいバラちゃま










プシュケ


ふりふりの花型が印象的なバラちゃま

夏のお顔ですねぇ・・

秋に期待します・・










ミルフィーユ


白地にほんのり淡いピンクのストライプが入り

スイーツのように甘い雰囲気の可愛らしいバラちゃま

食べたくなっちゃうようなバラちゃまです・・

雨が降る前に

気になったバラちゃまだけ

軽く剪定をしました

片付けをしていたら

雨が降ってきて・・

さっき・・虫の声がするなぁ・・と

思ったら・・雨が上がっていました

庭からは・・

ツクツクボウシの鳴き声が・・

晩夏から初秋に発生するツクツクボウシ

夏の終わりですねぇ・・

室温は26度・・

窓から入ってくる風はひんやりしてて

足元が冷たくなってきて

ソックス履きました

昨日までは・・ソックスを履くと暑くて・・

履けなかったのになぁ・・



(´∀`*)ウフフ

スポンサーサイト

コメント

§

こんばんは

ブラスバンドのオレンジ色の薔薇が綺麗ですね

爽やかで好きな色です

今日は朝から雨が降って涼しい新宿です

今週もよろしくお願い致します

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

(・・∂) アレ?

junさんなんですか??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR