処分しなくてよかったぁ・・





(☆`・ω・´)コンチャでぇ→す♪



午後3時位から

曇ってきて・・

さっき・・

空気がしめっぽくなってきたなと思ったら

雨が降ってきました・・

今日のお花は









睡蓮

もう・随分前に買い求めたもの

ずっとお花が咲かなくて

去年・・


全然咲かへんし・・処分しようか?



とクマさんに話すと


邪魔にならへんし・・そのままにしとったり・・


と言われてそのままにしていたものです

今朝・・庭にでると

なんと・・

お花が咲いてる!

しかも・・

とっても涼し気なお顔・・

処分しなくてよかったぁ・・


(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト

コメント

§

処分しなくて良かったね^^
こんなかわいいお花に会えたんだから~♪
クマさんエライ~

§ ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

本当にそうだね・
でも
言ってみるもんだ
咲かないと捨てちゃうぞ・
聞いてたのかも・・

o(*^▽^*)oあはっ♪

§

おお!!
おうちに睡蓮が咲いてたら
すっごく神聖な気分になりそうです♪
憧れのスイレン。
素敵です~~♪
咲いてよかった!

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

毎年咲いてくれる
睡蓮は
ピンクのよく見かける子です・・
今回咲いてくれたのは
購入して5年目かな・・
やっと咲いてくれた子です
爽やかなお色に釘付けです
(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR