★゚+。:.゚☆ヤッタァァヽ(*´∀`)ノァァァン★゚.:。+゚☆




ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ


今日は

バレエのレッスンでした・・

朝の間にクマさんと

畑にまく石灰窒素や石灰を買いにHCへ

買い物も済ませて

午後からのレッスンに行く前に

できることはすべてやって

出かけました

クマさんは・・畑に・・

ほんまによお働く

レッスンから帰ってきたら

テーブルの上に・・

収穫してきた・・

茄子・・オクラ・・胡瓜・・トマトと一緒にこれが・・









ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪


私の大好きな・・いちじくやん!

私が好きだから

畑に数本植えてくれています・・

今年はたくさん実がなってて

熟れるのが楽しみだったの

カラス避けもちゃんと作ってくれています

ほんまに

クマさんには感謝・・感謝です・・


((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR