(;`・ω・)ノ ---===≡≡≡【えぇ?!マジ?】




ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ



今日は二回目のバラの講習会

播磨中央公園までひとっ走り

1回目は山陽道を通って

1時間ちょっとで行ったのですが

今回は・・バイパスを通って

無料で行ってきました

山陽道・結構高いのに・・

時間にして10分くらいしか違いがない

講習会は10時から・・

ちょっと早めにつくように8時に自宅出発

9時15分に着きました・・

でね・・

なにげに燃費を見たら

なんと









燃費・・25.6KM/H

平地で22KMいくかいかないか

高速でもたいして変わらなかったんです

それが・・

25.6・・って・・


( ゚ Д ゚!)・・・・マヂカッァァァ


今年の8月でプリウスに乗り換えて

ちょうど一年・・

こんなに燃費のびたの初めてです・・



★゚+。:.゚☆ヤッタァァヽ(*´∀`)ノァァァン★゚.:。+゚☆



高速料金もかからずに

燃費も今までで最高なんて

なんか・めっちゃ得した気分です・・


V(○⌒∇⌒○) ルンルン


で・・

肝心の講習会・・

とっても勉強になりました

気になっていたこともきちんと質問して

次の講習会は10月・・

秋バラに向けて

頑張るぞ!


v(≧∇≦)v イェェ~イ♪









ジ・アレキサンドラ・ローズ


上品な銅色がかったピンクで

中心が黄色の一重平咲きのバラちゃまです



スポンサーサイト

コメント

§

バラの講習会はためになりますね!!

プリウスで燃費が良くて得した気分^^ 良いなぁ~
うちも次はこれかな??

§ ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

11月に新型プリウスが発売になります
燃費凄いよ・・☆^∇゜) ニパッ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teapottok

Author:teapottok
生活も身体もスリムがいいなぁ・・
元気と笑顔が取り柄です・・

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
黒ねこ時計 くろック E01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR